DDdy普通胸・寄せ胸兼用 ブラランジェ 柑【ドール・DD】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

毎日書かない業務日報





毎日書かない業務日報





毎日書かない業務日報



~ブラセット~


ボークス社ドルフィードリームダイナマイト普通胸、寄せ胸を元に制作されています。




作品構成


ショーツ




ブラ




ブレスレット(ロンデルはキュービックジルコニア使用)




ネックレス(クリスタライズ使用)




髪飾り




合計5点です。





ダイナマイトボディ、寄せ胸、普通胸兼用になっています。




ブレスレットは手パーツを外して着用させます。




キュービックジルコニア使用でとても綺麗に輝きます。




チェコ硝子使用。




繊細なお素材を使用していますので優しく扱って下さい。




ネックレスは黒ニッケルです。




シックでかっこいい感じです。




色々な用途で着せられます。




アッパーはビキニ風にもブラランジェにもなり、


肩だしざっくりニットから上部分を見せたりしても凄く可愛いです。



上部分などを洋服の下から見せても可愛いです。




ゆったりした洋服などの下に着用して頂けます。




一部濃いお色を使用していますので念の為長期着用はおさけ下さい。





ブラジャーに襟がついた不思議なデザインのランジェリーである。