大殺界?天中殺?【日々の徒然】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

今日は何をしても裏目に出て不幸な一日だよ(TωT)

昨日の泊まりのメンツからしてケチが付いたから、

こりゃなんかあるな!?(((・ω・;)

って思ってたら案の定だったorz

まず昨日の泊まりじゃ、
風邪引いたり年休出してたりとかで4名欠の上普段と違うシゴトやらされるわ、
風邪気味で体調も悪いわ…(*_*;

今朝は築地に飯を食べに誘われたんだけど、
時間帯が却って早過ぎて、
食べ終わってからの時間潰しに今度は築地から有楽町駅まで歩いて移動して(´ヘ`;)

京浜東北線に乗れば東十条行で、
時間潰しするには区間が短かったw

せめて南浦和行だったらもう少し時間が稼げたんだけんがね(´ヘ`;)

築地での食事に誘ってくれた同僚が東十条で降りるんだけど、
電車は東十条で折り返しなのかと思えば車庫に入るとかで降車ホームを両側開けてくれなかったしorz

時間帯が時間帯だけに上りの大船行はめっさ混んでるしorz

早く秋葉原に着き過ぎて店も開いてないし。

パチスロやれば全然勝てないし!Σ(×_×;)!

それでも持ち玉で遊べたから16時頃までいたけど(((^ω^;)

帰りの新浦安行の高速バスまで時間の余裕があるからマクドに寄ったら、
4分で商品出来るって言うから待ってたのに10分以上掛けやがってΣ( ̄◇ ̄*)

バスは行ってまうわ外でマクド食べるはめになるわ( ̄▽ ̄;)

1時間後のバスは10分以上遅れてくるわorz

そんな感じで何をやってもアウツだったよ(>_<)