いろいろ【萌えカタル】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

月曜日。



 

午前中は足裏の事で通院もあり、

 

自由になる時間はほぼお昼を過ぎてからだった。



毎日書かない業務日報-P1251711.jpg
 

早々とヤフオクの落札者からの入金もあり、

 

レターパックに詰めて差し立て。



 

富士重工の飛行機カレンダーの代金を仲間から集金して近況を語り合い、

 

ロードサイドのマクドでテキサスバーガーIIをLLセットで購入して、

 

浦安鑑賞魚のみっちゃんちで、

 

先日入荷した小鮒とミナミヌマエビを購入してきた。



毎日書かない業務日報-P1251713.jpg

毎日書かない業務日報-P1251714.jpg
 

水槽の都合で温水に漬かっていたミナミヌマエビだが、

 

時間を置いて(冷まして)水あわせしてやれば冷たい所でも大丈夫との事だった。



 

その後アキヘベラへ車で移動。



 

覚えていないけど15時過ぎだったんじゃないかな。



 

月末になるといつもVOLKSさんに頼まれている官製はがきをお届けして、

 

たまには他所様のケースでも覗いてみるかと店内探索。



 

つい購入してしまったのがねんどろいどぷちよりけいおん!澪だった(;^_^A



毎日書かない業務日報-P1251729.jpg
 

レジでもなんとなく一番くじのらき☆すたを2枚引いてしまい、

 

H賞とE賞をゲット(σ・∀・)σ


 

H賞からはノーマル巫女装束のこなた、

 

E賞からは痛車レーシングかがみが。



毎日書かない業務日報-P1251728.jpg

毎日書かない業務日報-P1251727.jpg
 

それぞれ出てきた。



 

階下に移動してホビーロビーでは小野くんを呼んで(彼から来てくれたけどw)、

 

鉄道模型のショーケースを開けて貰い、

 

カトちゃんのキハ35900首都圏色とDE10暖地形を所望。



毎日書かない業務日報-P1251730.jpg

毎日書かない業務日報-P1251731.jpg
 

ここ4~5年鉄道模型と言えば鉄道コレクション位しか購入していなかったのでw



 

カトちゃんの成型技術には目を見張るモノがある(・ω・)b



 

階下に移動して蔓延る玩具店へ。


 

鉄道コレクション他に目ぼしいものも無く、

 

銚子電鉄801形と叡山電鉄603形を見つけて購入(増やしてどうするw



 

どこだっけかあるゲーセンの入口で地デジカの割とデカめのぬいぐるみを見付けたのだけど、

 

数百円で取れそうな状況になかったのでカレーにスルー。


 

みあなチャン、

 

取れたら俺に譲ってねw



 

イケショップのジャンクコードの名前に目が止まり、メガネコードとあったので所望。



毎日書かない業務日報-P1251732.jpg
 

これで死蔵しているノートパソコンのACアダプターが復活出来る( ̄▽ ̄)b



 

その後(16時半?)銀玉アフロの店に吸い込まれて、

 

なんとなくいつもの南国育ちに着席。


 

79G回っていて1BB、それ含めた二つ前の(昨日の)ボナにART入賞していた。


 

3000円でRB、呑まれておしまい。


 

その後4000円で三連蝶が飛躍!!


 

蝶ラッキー入賞してしまった( ̄Д ̄;;


 

478G続き、

 

その後はARTも9G連した。


 

ART終了後の5G位でBB入賞。


 

ART入賞したけど1Rで終わり。


 

そこから506G位回してRB。


 

擬似ART5G目にキュインドキドキ


 

ここで使った分を取り返してARTを15R続けて18時半ごろ終了。


 

計数して貰い、860枚だった。


 

17000両戴きました(。-人-。)



 

そしてヲタ上司と待ち合わせの為にとらたわでスロw


 

南国育ちに着席。

 

そろそろここもカウンター付けて欲しいね。



景品の排出方法が少々変わり、
南国育ちはゲームコインが1枚下皿に出てくる仕様になっていた。

大量獲得機のカプセル排出に効果的なのかも知れないね(* ̄O ̄)ノ


ぼちぼちARTも出してるうちにヲタ上司到着。

竹ノ塚の尾道ラーメン跡地に居抜きで入った塩ワンタンメン専門店へ。

ネギワンタンメン780円を所望。

毎日書かない業務日報-P1251734.jpg

あっさりした魚介類出汁で俺は好み( ̄▽ ̄)b


疲れたけどまたとない充実した一日だったw