アキヘベラへルーラ 鉄道むすめ 第7弾 お迎え【萌えカタル】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

某月某日


ヴォークスSRで借りているレンタルショーケースの精算がてら、
給料も出たので(笑)アキヘベラへルーラしてきた。


時間が時間だったので浦安駅ナカの一口茶屋できつねうどん(\480._)を啜る。

毎日書かない業務日報-20100424155758.jpg


 

少々甘口で醤油の味が強い一品。

 

量も少なめで男には物足りないかもしれない。

 


ヴォークスSRのホビーロビーを巡回。

BTSでお京はんと長電・伊豆急譲渡車が出るらしい。

毎日書かない業務日報-20100424155617.jpg

 

そしてなんと!

 

待ちに待ったつくばエクスプレスTX系の発売決定がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!www

 

予約しようかとも思ったが前金制なのを思い出し思いとどまるorz


 

秋淀に移動。

 

毎日書かない業務日報-20100424155628.jpg

 

今更乍ら、具に眺めていた 鉄道むすめ 7 をボックス一つとバラ二つ購入。

 

ボックスからは川口みそのが2パターンと姫宮ななが一つ、それぞれ出てきたv

 

函館むすめ×2

 

金沢あるみ青服×2

 

井草しいな×1

 

中山ゆかり×2


 

…後は忘れたw


 

何となく祖父地図に足が向いた。


毎日書かない業務日報-20100424155637.jpg

 

ホビーコーナーに目をやるとこんなもんが。

 

この顔の造作はどうしようもないがkosmosたんなので購入。

 

レジで980円に値下げしましたと言われるwww

 

kosmosたん、DDで出ないかな(⌒¬⌒*)


毎日書かない業務日報-20100418123632.jpg

 

帰宅するとグラクソスミスさんからサンプルが届いていた。


シュミテクトにはたまにお世話になっているので御串の掲載広告を観て、思わずぽちっとしていたのだった。

 

使い心地のモニターと言う訳でも無さそうなのでw

 

大きさが手ごろなので携帯歯磨き用途にしちゃるか( ̄ー ̄)