意気團(いけだん)再始動! | 株式会社MPG

株式会社MPG

ブログの説明を入力します。

昨年の社員旅行で華々しくデビューを飾った意気團(バンド)でしたが

 

みんなやり切った感満載でまさかの自然消滅の危機へ!!!!

 

 

それはさせまいと

私はギタリストとして自分のギターを買い(笑)

とりあえず最小構成でメンバーをお誘いして再始動しました。

 

いまレパートリーは2曲しかありませんが、

今後は楽曲を増やし、メンバーも増やし、バンド数も増やし(?)

皆で楽しめるモノを考えていきたいと思います。

 

 

写真は練習風景です。

 

新しいバンド名を考えようかなw

 

ではまた!!!