【入社1年目の新入社員より!】 | 株式会社MPG

株式会社MPG

ブログの説明を入力します。

こんにちは

わたしは昨年の4月に入社した1年目の新入社員です。

少しずつ暖かくなってきて入社してからもうじき1年が経とうとしています。

 

1年はあっという間でもうすぐ後輩ができることに驚きを隠せません。

 

昨年のこの時期正直わたしは社会人になるのが嫌でした。笑

 

自由に遊べる時間がなくなってしまう

趣味に使える時間がなくなってしまう

 

当時のわたしはその不安がいっぱいでした。

 

しかし、社会人になり確かに学生の頃よりは時間が減りましたが

お金も自分で稼げるようになったり、

仕事という頑張ることがあったりとで

以前より充実した毎日を送っている気がします。

 

きっと以前のわたしのように社会人になるのやだなと感じている人

いるかもしれませんが

意外とわたしみたいに充実した毎日を過ごせるかもしれません…!

 

これからもお仕事と趣味の両立で楽しく毎日を過ごしたいです。

2年目も頑張るぞ…!