☆ダイソーのクリア収納ケース☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


最近やっていたことルンルン



それはリーメントを飾れる収納ケースを作ること

リーメントはシリーズごとにプラケースに入れてしまっていたけど、やはりすぐ見れる状態の方が楽しいなぁと思って笑い泣き



今回はダイソーの透明収納ケースを使いました。

300円商品です。

それと最近回したガチャガチャ。

最初、ん?電話?と勘違いした鳥フォン。

グリフォンからきてるんですねチューあせる


あとヘビクイワシとイヌワシがほしいな〜。



さて、時々撮影背景にも使いたいので蓋を下にしてケース本体をカバー代わりに使います。



まずは床と壁を製作。

といっても100均のスチレンボードを切って両面テープと釘代わりのTピンで固定しただけ。



途中、ドゥルガーとアリスが悪ふざけチュー

(メガミデバイスのアリス、素体だけ組みましたアセアセ)



床と壁のサイズを確認してカバーがしっかり閉まればリーメントを配置していくだけルンルン





「あのキラキラ欲しいわ〜ゆめみる宝石」なアリスと、





「フクロウ飼いたい、、、」なドゥルガー。




なかなか良い感じにできたので他のシリーズも飾っていきたいです。