☆ドールハウスキット SOHO TIME☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


ずーーーっと途中で止まっていたドールハウスキット。


かれこれ2、3年越しくらいに完成させました。


途中、まめに撮っていた時もあったようです。

ここら辺の針金を使って机や椅子の脚を作る作業が1番難しかった煽り
くっつかないし、歪むし、ふにゃふにゃするしダッシュ


爪楊枝を使ったり、薄い木のシートを切って貼ったり。
いろいろドールハウスキットを作っていますが新しい手法が結構あったかも。

額縁の中身を考えるのは楽しかったですルンルン


さて、この写真を撮ったあたりから長い間放置される事に凝視


2024年、ようやく完成しました。


手こずりましたが良い感じになりました‼︎


それに写真の撮り方が結構変わってるかも笑い泣き



アクアシューターズ7のみはるちゃんと一緒に撮りました。



このサイズの子も少しずつ増えてるから今度載せたいな乙女のトキメキ