☆ESC シオン☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


今日は新人さんのご紹介キラキラ




ESCドールのシオンです。




ようやく入手できた洋服を着せたら何とまぁ自分好みの子になりましたラブラブラブ

色味は儚気だけど、意外と目ヂカラが強いです。



最初気付かなかったけど、睫毛が水色。

この前髪も好きルンルン
自分でやると緩くなっちゃうから なかなか作れないんだよねあせる(←圧倒的にゴムで結ぶのが下手w)



白が似合うキラキラ

何枚も撮ってしまいました宇宙人











にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ