☆ 簡易ドールハウス作成日記 その2☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


ドールハウス作成日記の続きです。

パーテーションを作ってみたくなったので、壁の装飾作りからはちょっと脱線。


こちらも家にあった材料や100均アイテムを駆使しております。

組み立てていくうちに最初のデザインとは全く違うものになりました汗


ハートの大きさ合わせるのが不器用には難しくてねあせる

でもボンドで貼る時に 下書きをクリアファイルに挟んでサイズを確認しながら接着できたので下書きは書いといて正解でした。



本体は家にあった角串を使ったから若干予定より小さくなってしまった笑い泣き

見ての通り あとは竹串とダイソーの平たいタイプのアルミワイヤーを使っています。


今回のモデルはccs15AWmomokoさんでした。
ハッキリした色の洋服が似合うと思うラブ


にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ