☆マリーンの鉱物屋さん☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


またブログの間が空いちゃった〜。
3月は何気に忙しいなぁ笑い泣き



だいぶ前にダイソーのSALEでドール用の棚をゲットしてきました。


右に写ってるやつ。
四個で100円のコーナーにありました。
上に重ねていけるタイプです。

お店やさんごっこに使えそうだったので早速配置してみましたルンルン


鉱物屋さんっぽく見えるかなぁ。


このマリーンはリカちゃんキャッスルのESCドールです。
今回はオビツ27ボディにしてみましたふんわりリボン


すぐに出せた手持ちの石とかを適当にチョイスしてみました。
もっとセンス良く配置できるようになりたいアセアセ



そうそう、ダイソーのアンティーク調ライトは若干シャビー風になるよう塗りました。
ついでに豆本も手作りです乙女のトキメキ二冊作って飽きたけどw



この子はカジュアルな服も似合いますラブラブ

優しいラベンダー色のアイプリが可愛いですキラキラ









地球儀っぽいのはカプセルトイでした。
確か金星だったかな??
月か地球狙いだったけど一回しか回さなかったのよね笑い泣き




また鉱物屋さんやりたいなぁ。
もっと配置レベル上げたいニヤリアセアセ


にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ