☆ねんどろいどフェイスメーカー☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡







思わず衝動的に作ってしまったこちら。



前回頼んだ時は特にモデルも設定せず好きな顔を作りましたが 今回はマンガのキャラクターをモデルにしてみたのです。
マンガにハマるのも久しぶりw


眉毛は描き足しました。
あと目尻に朱色を足したいです。


髪パーツやボディもなく どうしよーかなぁと思っていましたが、シナモンボディが再販されたので予約してしまいました。


ボディが入手できそうなので 髪の毛が欲しくなりパーツ(キューポッシュの髪パーツだけど)を削りはじめちゃった


向かって左、削り過ぎた

大掃除そっちのけで削っていましたが、結構力を入れたので軽く筋肉痛です




力尽きたので休憩中


本当は黒髪ウェフティングにネイビーを植え足したウィッグを作りたいんですが寒いから針を持ちたくないw





ボディ来るのは来年だし 完成できるか分からないけど、こんな事やってたなぁって思い出せるようにブログに載せときます





にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ