☆落ち込んだ時は・・・☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


工作と衝動買いに限るなw


ショックな出来事がありましてしばらく更新が滞っておりました

・・・外付けのHDDのデータがぶっ飛びました。

溜めた写真データを選抜してオートアルバムを頼もうとしていた矢先の出来事

なんで予備を作っておかなかったのか悔やみに悔やんで復旧業者さんに見積もりを頼みました←イマココ。

高い勉強代になりそうだけど、なんとかなってほしい〜


ドールに触る元気もなくなり無気力モードに突入してたけど、いつまでも沈んでいられないから景気付けに工作!工作!

丸箱作りの練習中

とりあえず(飽きやすいから)量産できないけど作るの楽しい



材料は厚紙、ケント紙、折り紙というお手軽さ。

上手く作れるようになってきたら四角いのにも挑戦してみよう。



そして衝動買いしたのはコレw



ねんどろいどフェイスメーカー 
シナモンボディ持ってないのにシナモンフェイス。

某漫画にでてくる薩摩隼人のつもり
フェイスメーカーで作っている時は似るか不安だったけど 眉毛描いたらなんか似てきた気がします。

というか眉毛さえあれば判別できそうw


ほんと衝動的に作ったので髪パーツもウィッグもボディもありません 
・・・ どうしようかな






にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ