☆自作レジンアイにチャレンジ☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


行き詰まったウィッグを放置してレジンアイ作ってみました!



遠目から見ると何となくカタチになっているような気もする

土台の削りも甘かったし、レジンの気泡(面倒で取らなかったw)が目立つところに出ちゃったしw






虹彩は お絵かきアプリをインストールして描きました。
色やデザインは我ながら好みに合うように出来たと思います




当たり前だけど 一つ一つの工程を丁寧にこなしていかなきゃダメだなぁ

次は土台の作り方を変えてみるか 虹彩の切り出し方を工夫してみます。

子どもの落書きレベルだけど、馬とか描いた瞳も作ったから頑張る




やっぱり このウィッグは頭身が高い方が似合いそう〜。


今回も相変わらずの背景セットでした



にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ