☆プチフェアリーにアニメアイ☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


懲りもせずプチフェアリーに しっくりくるアイを模索しております。

今回はアニメアイにチャレンジバッドばつ丸


どうかなぁ。似合ってるかなぁ。

今回のアイはレジン部分がプックリしたタイプだったので はめるためにソフビを少し削りました。
(若干ミスって目の淵に塗ったメイクが取れたアセアセ)




ウィッグはパラボックスのものです。
新しく買ったものだけど セットが下手くそでボサボサしてしまったえーん


次はアップで。


今のところ、アニメアイが似合っている気がします。

目袋は一番最初に無くしてますが ちょっと奥目がちに見えますねもやもや




ちょっと可愛く見えてきたかもラブラブ


今度、アイ作成に挑戦してみようかなぁ。




にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ