☆アゾンの1/12リリアとテーブル色塗り☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


ピコニーモ素体のブラックレイヴン リリアさんを入手しました

早速ゆる〜く遊んでみましたよ口笛



可愛い

ピコニーモボディ好きだなぁラブラブ
ただこの子は結構パーツが外れやすいです。軸を太らせたりしなくちゃなのかな?



怒り顔にしてみました。



マントは裾にワイヤーが入っているのでポーズを決めるのに役立ちそう爆笑



次は困り顔。


こちらも可愛いなルンルン



今回の背景は シールを貼る場所を迷いまくってたキャンドゥの背景ボードです。


デアゴスティーニから発行されていたマイドールズハウスのテーブルを組み立てて豪華な感じに塗ってみました。

天板にはダイソーの大理石柄シートを貼ってあります。




銃は持たせるの難しかったなw





にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへにほんブログ村 コレクションブログ ドールへ