☆アゾンの1/12リリアとテーブル色塗り☆ピコニーモ素体のブラックレイヴン リリアさんを入手しました早速ゆる〜く遊んでみましたよ可愛いピコニーモボディ好きだなぁただこの子は結構パーツが外れやすいです。軸を太らせたりしなくちゃなのかな?怒り顔にしてみました。マントは裾にワイヤーが入っているのでポーズを決めるのに役立ちそう次は困り顔。こちらも可愛いな今回の背景は シールを貼る場所を迷いまくってたキャンドゥの背景ボードです。デアゴスティーニから発行されていたマイドールズハウスのテーブルを組み立てて豪華な感じに塗ってみました。天板にはダイソーの大理石柄シートを貼ってあります。銃は持たせるの難しかったなw