☆ハッピーカラージェニー☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡


今年の目標は整理整頓!!
・・・が出来たらいいなぁ〜と思っています。

今までドールや趣味のものを勢いで増やしまくっちゃった感があるので ちょびっと反省タラー
これから場所を開けなきゃなので断捨離まで行かなくても少しコレクションを手放さなくてはショックなうさぎ
まずはリーメントとか手芸用品、シルバニアからですね。
リーメントやシルバニアはフリアアプリとかで欲しい人に行く方がいいのかな??
そのうち整頓始めよう←




さて。前置きが長くなりましたが。

今年は自分の記録の為にもドールをなるべくブログに載せていくつもりです(^_^;)

2017年最初はこの子から。

{381A62F8-C93A-4591-B1B7-A9689C1C927D}

ハッピーカラージェニーのブルーです。
箱なしで本体とドレス、ピアスの状態で来ました。

下まつ毛のないエクセリーナフェイスというやつですな。
ブルーアイなのでマリーンに見えます。


{CA44B03F-D5FA-4EAD-B9E3-8403735F1246}


髪は綺麗にまとまっているんだけど劣化してキシキシなので いずれ再植毛したいです。
また似たような色味にしたいな乙女のトキメキ


そうそう早速自撮りライト使ってます。

{54AD9095-DF27-44E4-B5EF-4349AA508036}


顔が明るく撮れるので良い感じカナヘイきらきら
これからライトの出番が増えそうです照れ






にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村