小・中学くらいまでの今日は戦場でしたw
宿題、最終日にやるタイプだったな~ヘ(゚∀゚*)ノ
今は2学期制もあるし今日が最終日とも限らなくなったみたいね。
とりあえずDSセットに注射器とか持たせてみた![]()
わけわからん・・・ヽ(;´ω`)ノ
- チーク020
- カラーコンタクト019
- 2色アイシャドウ003
- オールナイトコンパクト
- ラブマスカラ/11B
- アイブロウペンシル005
- シークレット ランジェリー
- 口紅021
- 2連エンゲージリング/09F
- お花マリッジリング/11F
- ルームプリントワンピース/10DS
- リボンタイツ/pk10DS
- バックリボンピアス/pk11HJ
- リボンパールピアス/11AJ
- リボン付きパールネックレス/10DS
- フリルつきリボンシューズ/10DS
- センターフリルリボン/pk10DS
- ファンシーくま/11EJ
- ユメみるきりん/11EJ
- ロイヤルプレーリードッグ/11EJ
- でかピヨぬいぐるみ/pk10DS
- ハートバッグ/pk09E
- ルームメモリアル/10B
- プーペ点滴/11AJ
- デカお注射/11AJ