1780Rで茶色のリボン買った・・・
とうとう泉からはでなかったw
あと緑と黒は欲しいなぁ(´・ω・`)
白と赤もあったらいーなー
- カラコン017
- チーク010
- 口紅001
- アイシャドウ007
- オールナイトコンパクト
- ラブマスカラ/11B
- シークレット ランジェリー
- ハートチョコピアス/wh11B
- エイプリルフリルリボン/br11D
- 2連エンゲージリング/09F
- フリルコットンブラウス/wh11C
- アンティークシックスカート/11A
- ストライプ蝶ネクタイ/br11B
- レースアップブーツ/11A
- うさちゃんハンドバッグ/br09B
- マーガレット/09F
- 高級ショッピングツアー/10C