グル~ミ~のコラボ入荷あったけどスルーかな
血付いてなきゃいいけどさ。
熊まみれになれるから好きな人には嬉しいだろうね。
個人的にはリラックマの方がいい
というわけでアリスもどきと愉快な仲間たちコーデ
熊と脈絡ないけどw
- 2連エンゲージリング/09F
- セーラーソックス/10D
- アリスミニドレス/10JJ
- トランプ兵ピアス/10JJ
- 魔法にかけられて/ネックレス
- ダブルリボンパンプス/09HJ
- アリスうさぎ/09JJ
- クリケットフラミンゴ/10JJ
- 肩乗りハンプティ/10JJ
- 眠りネズミカップ/10JJ
- ジップリボンカチューシャ/10A
- ラブリーハート/gr10D