Po.mona | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

お友達のお店がopenしたので早速行ってきましたハートカナチャンも一緒に....♪





こちらがオーナーのヨックン♪ おめでとうハート
肩フェチの私はサーフィンで鍛えられたヨックンの肩が大好きです(笑)どーでもいい??




Po.monaカトラリー





wineとおばんざいが楽しめるカジュアルなお店カトラリー
もちろん、おばんざい意外のメニューもあり!! イチボとモモ肉のタタキが美味しかったですハート







この日も楽しい夜でした.....☆
ヨックンありがとう!!わがままトーク聞いてくれて(笑)また行きま~すハート





最近ある方達からいただいたお言葉.....☆
・涙を自分で止めれる女になりなさい!!!
・幸せは笑顔に向かってくるからどんな時も笑ってなさい!!!
・悔しくて悲しい時こそ泣くな!!泣いて消化する事だけに頼ってはダメだよ!!!

ありがとうございますハートみんな良い事言うね....ってまるで他人事のように感心している今日この頃....☆(笑)









Android携帯からの投稿