福井プチ旅行♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

先日、生まれて初めて福井県に行ってきましたおんぷ
最近イジケ気味の私にサプライズしてくれた♪きっと、それどころじゃないのに嬉しーキラキラ





アワビハート





こんなに大きなアワビ食べたの初めてkh*nico/ハート名古屋ではいつも小さいのばかりだからね...汗



蟹さんもハート


お連れ様...蟹みそが嫌いって意味分からない事言って食べないし汗信じられない汗



イカさんハート


美味しいものいっぱい食べれて幸せハートお昼から食べ過ぎた。












久しぶりに一人で海見ながらボーっとした~♪癒されましたハート




ここの露天風呂♪日本海を一望できて本当に気持ち良かった!!!!
時間が無くて1回しか入れなかったのが残念汗






やっぱり自然がある田舎は好きだなキラキラ都会は人間も環境も何かと疲れるわ...汗




楽しいプチ旅行でしたにここ






Android携帯からの投稿