☆Reia☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

お友達のヨッチャンのbabyうさぎ kh*nico/ハートReia姫kh*nico/ハート



まだ6ヶ月なのにムチムチして可愛いデショハート


この日はず~っとギャン泣きのReiaさん汗





あらゆる道具使って頑張ったけど私じゃダメね...。


やっぱりmamaがイイみたいハートmamaに抱っこされるとキャッキャ声だして笑う...にここ子供って素直でホント可愛い~♪




なかなか会えないから、いっぱいいちゃついてきましたハート




子育てって大変そうだけど...ヨシミmamaは幸せオーラいっぱいだったハート
子供産んだ事の無い私には無いオーラ...。羨ましい...汗





おまけ。Reia姫のsexyなお尻ハート



将来...この豊満なbody生かして頑張って欲しいキラキラ mamaのように......?(笑)





ヨシミmama~!!また遊びに行くね~ハート






Android携帯からの投稿