京都① | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

歌舞伎を見に行こう!!って事で急遽"京都"へ行ってきましたおんぷ



何年振りだろ...。しかも秋の京都は初めてですうさぎ







歌舞伎の前に少し寄り道♪東本願寺へ♪




思ってた以上に広かった(笑)




能舞台↓



今回はお連れ様の関係で普段入る事の出来ない所まで見る事ができ貴重な体験させて頂きました。感謝d913






そして"渉成園" ここは素晴らしい日本庭園もみじ








私、ここ好き♪
お天気の良い昼下がりに、こんな所で着物着てお茶会とかしたいですね♪お茶たてれませんけど....(笑)
きっと来月辺りは紅葉が綺麗だろうなもみじ







ホント何を見ても落ち着く...。癒されました♪日本って素晴らしい!!








続きは京都②で...うさぎ




Android携帯からの投稿