girls talk | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

気付けば...1ヶ月以上"女子会"にも参加してないような...。女の子のお友達とまともに会話もしてないような...汗






って事で!!!♡
もう先週の事ですがお仕事帰りのKチャンを強引に拉致して久しぶりにガールズトークしてきましたnana*


アレッサンドロデラクアのロングカーデガン久しぶりに着たよ1
先日mona machoで購入したタイツも履いてみた1








Kチャン...ココに来ると必ずポテトを頼むのね汗


余談ですがMakiはジャガイモのホクホク感があるもっと太めのポテトが好きですけどね...
皆さんは??






この日の話題はFacebookとシャネルロゴの本物偽物について(笑)
くだらない事でケラケラ笑ってたら時間があっという間に過ぎちゃいました!




そしてKチャンからいただきましたハート


いつも思う...皆に細かい気遣いができる女性。私も少しは見習いたいってKチャン見てると毎回思います。

気を遣わせる事は得意ですけどね....汗







今夜は、あの食いしん坊姫のbirthday会うさぎ
また皆に会えるから楽しみだよ音符



昨夜...京都から終電で帰ってきたMakiは寝不足&若干二日酔い溜め息せっかくのカワイイお顔がパンパンですが...(笑)(笑)




体力と気力が続く限り今夜も頑張るつもりですピース







京都とbirthday会はまた後日アップしますねはーと













Android携帯からの投稿