おかえりK氏♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

先日ある方からお呼びがかかり華火HANABIさんに行ってきましたカトラリー



久しぶりの焼き肉はーと
Makiは焼き肉ってより生肉好きの肉食女子なので(笑)





シャンパンと生肉からのスタートはーと

牛刺し

大好物のユッケ☆ やっぱりHANABIのユッケが一番だね♪



食べて♪


飲んで♪


食べて♪


飲んで♪


Makiもご機嫌になっちゃうよね(笑)






この日のお連れ様はお互い20代の頃からのお友達。イケメンDr.K氏はーと


2年ぶり位に名古屋に戻ってきたのでお祝いです♪
おかえりはーと
少し雰囲気落ち着いた?! だって昔は髪の毛もっと遊ばせてたじゃん(笑)
しかし相変わらず遅刻する所は変わってない。この日も緊急オペで1時間遅刻溜め息
まっ!Makiはお仕事頑張る男性が好きだからね。許す!!!




彼はお腹ペコペコらしいです。











この人...さっきまでオペしてた人とは思えない。ビール片手にお肉こんなに食べてるもん...(笑)






久しぶりにお互い言いたい放題な会話で盛り上がっちゃいました♪
恋愛関係の無い異性のお友達ってなんて素晴らしいんだろうキラキラ居心地良くて楽しい♪
二人とも男性女性を意識してないからこんなに長くイイ関係が続いているんでしょうね♪

案外...結婚したらうまくいったりして...(笑)






この日も楽しんでしまったMakiでしたstar
K氏次回はhome partyでカトラリー





Android携帯からの投稿