久し振りにmiracoro♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

machoで遊んだ後にmiracoroへ行ってきましたカトラリー




凄く久し振りな気がする........。











Shirleyはお酒.......ワイン



Makiは車だから.....またカフェラテtea(この日カフェラテ何杯目だろ......)















急遽!!場所を移動する事に.....星




私まだドライトマト食べ掛けですけど.......汗
ホント忙しい二人だね...笑








向かった先は....やじるし





東急ホテルのbarカクテルグラス
こんな静かな所で何してたかは.....秘密







そんな事より!!! コレとっても美味しいのハート





☆マンゴースムージー☆



こんなの一杯じゃ足りないよ♪
もちろん...おかわりだよハート








MakiとShirleyの夜は.....ハート これで終わり星






私の周りの人は忙しい人ばかりでね.....暇人なMakiのお相手してくれる人が少ないの......笑

でね!! この日は貴重なお休み使ってShirleyがお相手してくれたのハート




はなShirleyはな
ありがとう♪ またお願いします.......ハート1







Android携帯からの投稿