レオパード柄ワンピとヒマワリ.....♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

おはようございますはな






昨日は嫌な気持ちになる事があり.....
即寝したMaki ですが.....zzz







今日はすっかり元気ピース
寝たら忘れる性格でホント良かった........♪









大阪でも着ていたこのワンピワンピ





Makiファッションはアニマル柄はNGアイテムだから絶対買わないのに.....ミニ丈でフワッとしてるデザインが可愛くて買っちゃったゲット




最近着てると皆が褒めてくれるから嬉しいハート
意外にアニマル柄も有りなのかな.....?!






Cafeteaのお隣にあるお花屋さんで可愛い子見付けたハート








はなひまわりはな





夏のお花って見てるだけで元気になるねハッピー





Makiは夏が一番好きな季節マルキラ☆







今年の夏も楽しい事いっぱいしようジジ音符













Android携帯からの投稿