冗談酒場♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

大阪の夜の続き・・・星







2件目にたどり着いた場所は.....ハート







はるな愛ちゃんが働いてた冗談酒場(じょうだんパブ)笑

ちなみにガイドさんは前日も来てますが....








どちらが本物の女性に見える?と!



Makiね....ニューハーフにいじられっぱなしだったよパン子溜め息





「」ブス「」って言われました......チーン

「」胸無い~アハハ「」って笑われました......チーン




そんなにハッキリと言われたの生きてきて初めて....。

逆に快感覚えてしまいそうです笑







完敗.....。
ホロ酔いで行って良かったよ汗
お酒入ってなかったら心が折れるところでした......ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







ショーの始まり~ハート1













お隣のガイドさん....完全に恋しちゃってる様子ぷっ


でもね・・・あの美しいbodyおっぱいと女性より女性らしい動きにはMakiも見とれちゃったキュン死





彼女達を見てると刺激受けるしホントお勉強になるおっけー
女性は行った方がイイかもねハート1







楽しかったけど......

これから女性として生きてく事に自信を無くした夜でした....パン子チーン












Android携帯からの投稿