女子会のはずが・・・☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

マッシモマリアーニでshirleyと2人っきりの女子会





・・・のはずが






ある男性が・・・暇だから女子会に参加したいと言うので・・・




仕方ないから仲間に入れてあげました






ってことで・・・女子会のはずが怪しい3人の"密会"に






マッシモに来たらコレ飲まなきゃね




☆Makiの気まぐれLife☆-201106181706000.jpg



ロイヤルミルクティー
マッシモのミルクティーが一番好き





ナイショ話も盛り上がっちゃって
お酒でも飲みたいところですが・・・




maki・・・車だしね





2杯目も普通にカフェラテにしておいたよ



☆Makiの気まぐれLife☆-201106181805000.jpg


グラス長過ぎデショ・・・
油断するとストローがお鼻に刺さりそうになるから女の子は気を付けてネパー






それとね





Birthday cake用意してくれてたのー




☆Makiの気まぐれLife☆-201106181715000.jpg



ビックリして嬉しくて写真ブレブレ




☆Makiの気まぐれLife☆-201106181715001.jpg




嬉し過ぎるよありがとー



ほとんどshirleyが食べてましたけどね(笑)
想定内デス!!







結果・・・楽しい"密会"ができました





また3人でナイショ話しよーね



あっ!!次は4人かもね