☆お誕生会☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨夜は一番仲良くしているお友達がお祝いしてくれました



☆Makiの気まぐれLife☆-image006.jpg


なほちゃんやっちゃんかなちゃん

残念ながらShirleyがお仕事で来れなかったの・・・




皆には毎年お祝いしてもらってるんだ




去年のお誕生会はね・・・主役の私がお酒でとんでもない事に・・・
皆に多大なる迷惑?!心配?!お掛けしてしまったので・・・





学習能力のあるMakiは、今年は"穏やかに過ごしたい"とリクエスト

飲ませ上手な男性陣は?立ち入り禁止(笑)





☆Makiの気まぐれLife☆-201106140929000.jpg




美味しいお料理とお酒
大好きなお友達



こうやって今年も皆と仲良くお誕生日を迎えれた事が何よりも嬉しくて幸せだよ~





プレゼントプレゼントも貰っちゃったよ




☆Makiの気まぐれLife☆-201106141816000.jpg



私の大好きなオフェリのヘッドアクセ嬉し過ぎるゥゥゥゥゥ
こちらは後日詳しくご紹介します





昨夜は楽しいお誕生会でした



次回はお食事編です・・・