はしごした夜・・・☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨夜はカナチャンとヤッチャン誘ってPartyへ



☆Makiの気まぐれLife☆-201106042203000.jpg


100人以上は居たのかな?!
知り合いや・・・
数年ぶりに再会する方や・・・
色んな人とおしゃべり出来て楽しかったけど、やっぱりmakiは人ごみって苦手~




8時スタートで着いたの9時半
遅すぎたよ(>_<)食べる物が無いじゃん





色気より食い気の私達



☆Makiの気まぐれLife☆-201106042251001.jpg

☆Makiの気まぐれLife☆-201106042252000.jpg



1時間ほどでPartyを後にし中華を食べに行っちゃったよ
カナチャンとヤッチャン・・・Partyよりも食べてる方が楽しそうだし(笑)





お腹もいっぱいになった所でカナチャンは終電の時間・・・





すると





タイミング良くお姫様から"何してるの?コール"が着信





Shirleyです






合流し次はミラコロで深夜Cafe



☆Makiの気まぐれLife☆-201106051632000.jpg

※Shirley撮影



偶然レイハちゃんがまた居たよ~(笑)3人でパチリカメラ




昨日は、いちようPartyもあったのでVERA WANGのワンピースにしてみました



☆Makiの気まぐれLife☆-image007.jpg

※Shirley撮影
さすが!写真の撮り方上手☆

VERA WANGは梨花ちゃんのWedding dressで話題になったNYのブランドだよ






ここでのガールズトークに笑い過ぎてmakiは力尽きてしまいました
Shirleyに・・・「Makiちゃんは趣味を活かして探偵したらひらめき電球」と言われたのでやろうかな(笑)





でもね☆尾行はできるんだ
昔・・・プロの探偵の方に伝授してもらったの






皆さんも悪い事してると"探偵Maki"に捕まりますよ(笑)
お気を付け下さい






気付いたら深夜2時近くショック!
昨日も楽しい夜でした