スペインバル☆Bar de Espana Sopas☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

昨夜は前日の"残念な夜"のリベンジへ



名古屋ドーム近くにあるスペインバル『Bar de Espana Sopas』


☆Makiの気まぐれLife☆-201104282319000.jpg




昨日も9時半まで満席とのこと…満
分かりました。こうなったら何が何でも待ちますから




この日はヤッチャンとカナチャンと
☆Makiの気まぐれLife☆-201104282202000.jpg


乾杯している私の手⇒この時…若干プルプル震えてますから(笑)
理由は後程……




イベリコ豚の生ハム↓

☆Makiの気まぐれLife☆-201104282209000.jpg

最近食べた生ハムの中で一番美味しかったです



エビのアヒージョ↓

☆Makiの気まぐれLife☆-201104282243000.jpg


スペイン料理に来たら必ず頼みます
エビ⇒プリプリでしたよ




アボカド・アンチョビ・トマトのサラダ↓

☆Makiの気まぐれLife☆-201104282228000.jpg


アボカド好きな私が嫌いなわけない
アンチョビが合う!!



マッシュルーム生ハム詰めオーブン焼↓
☆Makiの気まぐれLife☆-201104282249000.jpg


うん!好き





こちらのお店はリピート決定だね
次回はイベリコ豚のハンバーグとイカ墨のパエリアに挑戦したいな



それと…





とんだサプライズもあったよ




偶然お隣の席に昔お付き合いしていた彼が座ってたの


何年ぶりだろ




この気まずい空気を…当時の2人を知ってるヤッチャンとカナチャンはクスクス笑ってましたけど(笑)



ちょっとお二人DASH!私は笑えないよ!!




手もプルプル震えちゃうし




動揺してワインこぼすし





案外makiってチェリーガールさくらんぼ





Bar de Espana Sopas
名古屋市東区矢田南3-5-8
電話052-722-7100