☆炭酸ミスト体験☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

先日Blogで紹介したPlosionの炭酸ミスト
☆Makiの気まぐれLife☆-201102191612000.jpg
☆Makiの気まぐれLife☆-i.jpg


試してきましたー


☆Makiの気まぐれLife☆-201103021902000.jpg




結果…
噂通り!!!ほんっとに10秒ミストをシューッとするだけでリフトアップするよ長音記号1長音記号1長音記号1



☆Makiの気まぐれLife☆-201103022216000.jpg
【※画面の右半分に使用】


チョット写真だと分からないかも…?


右側だけ全体的に頬があがってるの
右の頬骨の位置と、あごのラインが上がってるのわかる~~~~
元々は、こちらの右側の方が下がってたんだよニコニコ



たった数秒ミストしただけだよ!!!!
これを毎日朝晩やったら確実にリフトアップもするし肌質も良くなると思うな



炭酸が血管を広げる事によって二酸化炭素?を急激に作ろうとする力でこうなるみたいです。
あとね!!!肩こりの人にもオススメ!!!
肩に5秒位ミストしたら、一瞬で軽くなったよ長音記号1長音記号1長音記号1




モデルの梨花ちゃんとかも愛用してるそうです




う~ん………
言葉ぢゃ上手く説明しきれないよ


だまされたと思って良かったら一度試して実感して下さい



東区葵にあるバービーネイルで今なら1コイン(\500)でお試しできますよー
購入もできます!!!お値段は\49000位です☆


☆Makiの気まぐれLife☆-201103021916001.jpg
☆Makiの気まぐれLife☆-201103021912000.jpg



電話052-933-7377