パニック( ̄□ ̄;)!! | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

初めての雪道運転車。。。


☆Makiの気まぐれLife☆-201101161512000.jpg




雪道を甘くみてました



も~滑る度に泣きそうになってた



行きは何とかなって、途中もお友達が一緒だったので良かったケド




問題は夜の帰り道ね




いつも使う道が途中で通行止めになってしまいパー


ルート変更です…




問題はそこからですドンッドンッ




私…方向感覚ゼロなうえ、道もさっぱり詳しくもなく。




案内通り行っても車が一台もいないと不安になり、また車が通ってる道に戻ったりと。。。



気付いたら…
私、何故こんな所に???って場所にいたよね



今まで行った事のない土地にいたよ(笑)




さすがの私も一瞬あきらめたけどね、あきらめ悪い私はまた走り出すよ車DASH!



も~この後、車も人も居ない道を雪にうもれて動けなくなってみたり!!
道路を綺麗に横に滑ってみたり!!
色んな事しながら帰りました~(笑)



結果。。。30分位で帰れるところを4時間かけて帰ったのでした




も~二度としないDASH!DASH!DASH!





デモ生きて帰ってこれて良かった




☆Makiの気まぐれLife☆-201101170923000.jpg