桜茶♪ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

今日は父の知り合いの方がいらっしゃったので




私の好きな桜茶をお出ししましたー





☆Makiの気まぐれLife☆-201101091836000.jpg




知り合いの方が帰った後にね…




父から一言




『桜入れ過ぎDASH!DASH!DASH!』って注意された…




桜茶は塩漬けにしてあるので元々少し塩辛いのですが…




ど~やら辛過ぎたよう




でも私…いつもこの位入れて飲みますけどしょぼんしょぼんしょぼん




私の味覚が変なのかな…???




母にも試しに飲んでもらったんだけどね



『チョット塩辛いかも…』って。




ハァ~ァDASH!
人の味の好みって難しいのね





お父さんごめんねしょぼんしょぼんしょぼん






いつも桜茶飲むと京都に行きたくなる~




冬の京都は寒いから春の京都に行きたいよ




女子4人の京都旅楽しかったな☆
浴衣着てプラプラして☆




懐かし~


☆Makiの気まぐれLife☆-200907281241000.jpg




春のお花見京都旅行でも企画しましょうかね