☆2011☆ | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

明けましておめでとうございます





去年も色々な事もあり。
泣いたり笑ったり忙しい一年でした!!!







特にMyFriend達ラブラブ
も~あなた達には何かある度に助けられた!!!
ホントお騒がせLadyでゴ・メ・ン・ネドキドキ



どうか今年も支えて下さい。宜しくお願いします





毎年…穏やかな一年になりますよ~にキラキラキラキラキラキラ




って願うのにね…





まぁ~なぜか毎年そ~ならない…





今年はどんな年になるんだろっ





去年1年は後半チョット静かに過ごし過ぎたかな~ひらめき電球






今年は何事も楽しんで過ごそうと思います






そして!!
Blog始めて2ヶ月





飽き性の私…





1ヶ月続けばいい方だと思ってたけど…





今も続いてる
むしろ結構楽しんじゃってる





今年もmakiのきまぐれBlogにお付き合い下さい





皆さん良いお年を~