GOBLIN cafe ② | ☆Makiの気まぐれLife☆

☆Makiの気まぐれLife☆

beauty♡fashion♡グルメ♡などなど、気まぐれなブログです♪

GOBLINで食べたモノ







☆Makiの気まぐれLife☆-image.jpg

ガーリックトースト食パン





☆Makiの気まぐれLife☆-image.jpg

あさりのボンゴレ






☆Makiの気まぐれLife☆-image.jpg

ベイクドチーズケーキ





☆Makiの気まぐれLife☆-image.jpg

人気No.1 ガトーショコラ





ガトーショコラは凄く濃厚だったよ~



Coffeeや紅茶より…
冷たい牛乳が欲しくなりました





それにしても…
最近、私と行動する人かわいそうだよ




私の携帯の画像が悪い為、代わりに写真撮らされっぱなし




おまけに出てきたモノは、すぐに食べさせてもらえない





その間私は…?







☆Makiの気まぐれLife☆-image.jpg


見ての通りです…

髪の毛振り乱しながら携帯とにらめっこDASH!DASH!DASH!


「今日のペタ数は何人かな~」ってキラキラキラキラ
ペタしてくださった方達のブログ見たりラブラブ!





ゴメンネ

画像のイイ携帯にするまで宜しくネッ