単身赴任時代に行った温泉 | 中部地方自由会館

中部地方自由会館

ブログの説明を入力します。

いわき市にいくと北茨城まで行って五浦温泉に行ってました。ここは露天風呂から海を見ることができます。1,000円支払う必要があるのですが景色も良いし。のんびり海見ながら露天風呂」にがメインでした。

五浦観光ホテル
イメージ 1


新潟県
直江津市手前の鵜の浜温泉です。鵜の浜温泉は公共の浴場があるのですが雰囲気良くないからここでちょっと高めですが入浴料払ってました

イメージ 2

村上市瀬波温泉
下にある湯処磐舟に宿泊すると姉妹館なんで大歓荘に入浴することができます。大歓荘に宿泊すると宿泊料が高いんでここに泊まって大歓荘に行きました。
夕日が見えるんですけど、私が行ったときはいつも雨でした。

イメージ 3


イメージ 4


ここは瀬波温泉ビューホテルになります。ちょっと街はずれにありますので静か…
海水浴ができる砂浜が間近に見えます。ここで数時間海を見ながら入浴してました。

イメージ 5

長岡市にある温泉施設です、源泉はぬるめで景色は平野が見えるだけ…でも源泉に長時間入ってなにもない雪に覆われた景色を眺めてました。
イメージ 6

銚子電鉄に乗りたくて銚子市に来た時に、犬吠埼まで走り海を見ながら入浴してました。

イメージ 7

温泉ですが、泉質も良く景色が良いとこといいますと瀬波温泉でしょうか?
大歓荘とか瀬波ビューホテルは良さげでした。1泊2食でおひとり様設定があればさらによかった。