最強どん兵衛 | 胡椒のある生活

胡椒のある生活

胡椒(PEPPER)好き!!胡椒は絶対無くても困らないけど、あったほうが刺激的な食事に変身したりします。そんな胡椒的な感じの日常を??不定期ながら更新します。

スーパーに行くと、どん兵衛のくせに(失礼)やたら高いヤツを発見目


最強だと…


ならば味わって見なくては!


ということで早速食べてみました




ゴージャスかつブルジョワ感溢れるパッケージ

中には、かき揚げと合わせ出汁粉末スープに、浅草「やげん堀」特製七味唐辛子



かき揚げ
確かに厚いポーン



麺は見た目ではよくわからない


さて、粉末スープを入れ、浄水器でろ過した水をキッチリと沸騰させ、ピッタリ5分で開封

かき揚げと七味唐辛子を振ったら完成!





スープはやや辛口かな?
かき揚げは厚みがあり玉ねぎを感じる仕様となっている。
胡椒はサクサクかき揚げより、汁を吸ってるかき揚げが好きなんだよな〜なんで少し放置
麺は太くなってるとの事だかよくわからないけど、やや硬めの仕上がりとなっていた

美味しく頂けました
日清さんありがとう!