ずいぶんとご無沙汰な「然屋」
おかげで無料替え玉or味玉券の期限が切れちゃったよ![]()
ここの生ビールは運がいいとジョッキがキンキンに凍っていてウマウマです~
いや、本当は運がいいのか、早めに行くとなのかな謎ですけどねww
というわけで、おつまみセットをオーダー![]()
やっぱし生うまーーーー
ここの生中はなんだか好きなんだよね~ww
おつまみセットも登場!
写真撮り忘れたけど、これと小さい餃子が4つほど付く
ドリンクとセットで1000円
かけつけ生ビールを2杯ほど呑んで![]()
![]()
「然屋角煮ラーメン」
略して「然角ラーメン」をオーダー![]()
前回も食べて美味しかったし、いろいろ入っていてコストパフォーマンスに優れているのでコレを頼む率が高い(笑)
最上級の「然屋スペシャル」は1200円とお高いので・・・^^;
具材はキクラゲ、味玉、チャーシュー、豚角煮、青ネギだ
テーブルに辛モヤシや辛子高菜、紅生姜などが使いたい放題なので味変も自由
替え玉して、夜だから安全なのでニンニクも投入しちゃいました![]()
辛子高菜もIN!
このスープとニンニクの合うこと合うこと!
そうそう、気になる角煮はこのくらいの厚さ
適度なトロトロ感で美味しいです![]()
お腹一杯で
満足満足www
ご馳走さまでした~



