激寒の卒業式 | 胡椒のある生活

胡椒のある生活

胡椒(PEPPER)好き!!胡椒は絶対無くても困らないけど、あったほうが刺激的な食事に変身したりします。そんな胡椒的な感じの日常を??不定期ながら更新します。

いやー寒いです 雨


体育館は特に寒いです


とーぜん 雨降ってるので校庭にも出れずですし・・・・・


ごったがえす 中央昇降口でようやくパチリカメラ


涙目で6年間お世話になった下駄箱前でピースチョキ


背景考えろよっていう突っ込みはナシでお願いしますww



胡椒のある生活


寒かったので 昼はアツアツの汁なし担々麺にしました。


具は合挽き肉と長ネギのみ


豆板醤が切れていたので、オイスターソースに塩コショウ、醤油、ラー油 一味を加え完成です


長ネギの細切りが苦手なのはバレバレですね・・・・・



胡椒のある生活-DSCF2381.jpg

が・


しかーーし


ウマければいいのよww


その辺の中華やさんには負けません。(と本人が思っているだけです。)



胡椒のある生活-DSCF2385.jpg


ご馳走様でしたwww



ペタしてね