今日は、くるまやラーメンの「ネギみそチャーシューメン」
1020円はちょいと お高いですが、いつもコレを食べてしまいます。
ライスサービスですと言われても、そんなに食べれないので、丁重にお断りしました。
以下
くるやまラーメンHPより抜粋
↓ここから
くるまやといえば、味噌ラーメン。
特製味噌と辛みねぎの相性は抜群で、くるまやフリークの一番人気といえば、「ねぎ味噌ラーメン」です。
そのねぎ味噌ラーメンにトッピングで人気の「チャーシュー」をのせました。
辛みねぎと味噌とチャーシューが生み出すハーモニーを、たっぷりとご堪能ください。辛みをきかせた料理は食欲のない時に最適です。
1,214kcal 塩分10.2g
スープを半分残した場合、
964kcal 塩分6.2g
↑ここまで
スープは少し残したので、以前のマック と同じくらいのカロリーでしょうか??
外の食べ物はカロリー高いんですねぇ・・・
しかし、激汗かいたし、カプサイシン効果で若干マイナスカロリーになっているだろうと、勝手に解釈w
