花粉と雪 | Ba.Fin blog『ティル・ナ・ノーグ』
Ba.Fin blog『ティル・ナ・ノーグ』-100309_2141~01.jpg

どうも☆彡何日かぶりですみません…



本日弟子リハ♪



うん、必死です(笑)



でもなかなかイイ感じなのでは??



1年の集大成的なアレです



まさかこの曲がこんなアレンジに?!ばりなダサかっこいいあの曲を



イングウェイの名曲と合わせてみたらこうなりました



そんなアレンジ。



今回も「超絶と笑い」をテーマに気合いで乗り切ります!!!!!



みなさまペンライトのご用意を忘れずに♪



そして最前の方はカンペ係なので腕を鍛えといて下さい(笑)



K4は結構ステージ高いからね☆



さぁマクロス7も5巻まで見終わりました!!!



帰りにまにょちゃんを道連れに近所のレンタルショップへ…



マクロスFを(無理矢理)勧めて同士を募ろう計画



これでまた一人マクロス仲間が増えたわ♪