
ブログなるものを始めました。無精者だから長続きするのか解らないけでどまあ日記を綴るような感覚でやって行けば良いのだろうと思う。
音楽はクラシックから民謡まで幅広く聴きます。その中でもビリーホリデイと中島みゆきが好きです。
貧乏人にとって中島みゆきの「夜会」のDVDすら買えません。レンタルも無いしどうすれば良いのだろうか? 図書館のライブラリーくらい認めれば良いと思う今日この頃です。兎に角、貧乏人は嗜好品まで手が回らないのです。悲しいけれど.....
コンサートや観劇など全く手に届きません。歌舞伎の立ち見くらいしか出来ないのでありんす。
各種制服フェチなんですよ。オフ会などには滅多に出向きませんが。一人静かに着用してはニンマリしてます。
世の中、色んなフェチが有るようですがそれをカミングアウトする人はほんの一握りですね。
江戸っ子では無いけれど「宵越しの金は持たぬ」と嘯いて暮らしてます。