天井ストッパーってどんな制御なんだ、、、、
回避する方法はあるのだろうか、、、、

コードギアスおもすろい!!
事故ったお。
目指せ10:0だお。

クビが痛い気がそこはかとなくほんのりする気がしないでもないお。


オイラのラパンちゃんが、、、、
ようやくネットが開通しました( ̄▽+ ̄*)
NTTが最初の工事をトチりやがって2週間以上ネットなしでした。


というわけで愛知県でもボチボチ生きております。

今年もよろしくお願いします。