ここ最近、訳の分からないことの連発 で疲れました。
常識では考えられない。
というより、自分自身の常識がぐらつくくらい。
普通に仕事をしていたら、
そんな訳の分からないことに何回も遭遇することも
ないはずなのに・・・・。
2月頭くらいから、そんなことに遭遇しすぎましたが、
何だかなれ出していることが怖い。
口内炎が何個もできたり、舌が荒れたり、
口内環境がえらいことになりました(^^;
ここ最近、訳の分からないことの連発 で疲れました。
常識では考えられない。
というより、自分自身の常識がぐらつくくらい。
普通に仕事をしていたら、
そんな訳の分からないことに何回も遭遇することも
ないはずなのに・・・・。
2月頭くらいから、そんなことに遭遇しすぎましたが、
何だかなれ出していることが怖い。
口内炎が何個もできたり、舌が荒れたり、
口内環境がえらいことになりました(^^;