昨日は夜遅くにゴルフの練習へ。
少しだけ寝て、朝早くから会社へ行き、昼まで仕事をしました。
昼からはようやく遊びに行ったが、天気も良くこれからのシーズンは色々と外で遊べるシーズンに入りますね。
プ ライベートをしっかり楽しむ為にも結果を求めて仕事をしたいと思います。
まずは今月末の展示会。
最終に向かってかなりバタバタとしていますが、考え方を変えれば6月は否が応でも何もそういった予定が無い人の方が多いのだから、今月の忙しさを自発的に動けば楽しめるはずです。
中途半端では無く、徹底的に『自分でやる』感覚の人なら楽しめるはずです。
頑張っていきましょう!
ところで今日は母の日。
母、義母どちらにも贈り物を送りましたが、どうなんだろう?喜んでもらえたのかな?
夜は両親と妹家族と食事。
久々に行った店なので、店長から「かなり久しぶりですね」と言われてしまいました(^^;
仕事に忙しく、そんな来れるほど暇ではございません(^^