今日、凄い事が起きました。



高速上でタイヤがバースト!!



後から振り返ると、自分自身は意外にも至って冷静で・・・






(んっ?少し、振動がするな)






(んっ?振動が大きくなってきたな。次の出口で降りよう)








バン!





(やっぱり、持たなかったか・・・。)




(非常駐車帯に止めないと。。。)






(インチアップしているから、テンパータイヤでは不安だな。レッカー呼ぼうっと)





などど淡々としていた。




そういえば、なかなか驚かなくなってきたなぁ。







そうだ!





それより、驚いたのは1本でのタイヤ価格でした。。。





一緒に前から付け忘れていた、レーダーも取り付けてもらいました。





驚いたついでに言うならば、先日の今宮戎の中で大きな屋台ありますよね。




食事をするところ。





同行した者と一緒に入って、財布を別の者に渡して、払ってもらっていたのですが、何気に





「あれ、なんぼやった?」と聞いた価格の方が・・・












インパクト大でした(-。-;)




そういえば、色々な祭りに行った際に毎回入って、毎回思っていたのに。。。





確かにあそこでは言い値だもんなぁ。





事業者の視点で感じてしまった。




まぁ、お祭り気分を皆で味わえれば、良し!!ですね(;^_^A





そこからはずっと会社でコツコツと昨日の続きをしているところ。




明日も昼からだとは思いますが、福岡へ出張。




嫌われ役か、はたまた良い役かは分かりませんが、同意してくれる者と改革断行頑張ります!

(明日も考えたことを皆に実践してもらいます)




結構、この連休中はブログ更新頑張りました。



スタッフには感じたこと、考えたことを聞かせてほしいな。