今日は社内への連絡。



今日はロ-テーションでは休みだったが、連休は取らないと決めているので、出勤。



出勤表の上では今日は社長のグループ。



出勤した瞬間、自分の機械に大きなトラブルが起きた。



その復旧に2時間ほど掛かってしまった。




それとは別にYT君の機械がトラブルを起こしたが、他のグループなら完全に復旧されているくらいのトラブル。



新入社員もこのトラブルなら、止めておくもんだと勘違いして覚えてしまう。



早く休日の責任者を増やし、経験の浅い社員のグループへの分散をして、このくらいのトラブルは復旧するものだと教えなければ。



他の社員、この状況打破をお願いします。



責任者を増やす役目にある人も、責任者になる義務のある人も急務だと思ってください。